疲れがとれない。。。

これで、何度目になるのかわかりませんが、疲れが全く取れていません。
むしろ、蓄積されていくだけであったりします。肩こりが原因なのかなぁという気もしますし、実際問題として何が原因かわかっていないのが怖かったりします。


皆さんも健康にはくれぐれも気をつけて・・・
というより、健康ってナンデスか(ぇー


昨日はラグナにログインしていたのですが、これといったまとまった狩りにはいかず、来週帰国するというカナダ留学中のアレが、奴のいる鯖でGvのポタ係*1をやっているというので、そこまで首都から徒歩で歩いたり、いつもの鯖では河童*2を殴ったりしてました。
カッパなんて、はっきり言ってもう経験値としては、まずいんですが、私の殴りが一人で行けるのはその程度なので、仕方がないかなあと。


さて、気になったニュースとソレに対するコメント・・・
のはずなのですが、全くもって興味を引くようなニュースがない。

25日も企業でトラブルか ウイルス対策ソフトで
南無。
-x-<ノートンで以前被害にあった人間から一言。
最近は別のでもでるぞ!
-x-<かなりガタがきてるんじゃ・・・?



深泥池の自然を調べよう ノートルダム女学院中 水生生物など観察
熱心なのはいいんだが、毎年発表されるんだよね。確か。
・x・<私理研
まぁ、それじゃなくても。



「百年桜」やっと満開 京北の春日神社
ぶっちゃけた話、オーケストラとかでやんないかね
・x・<あの曲の題名からして、流せないでしょ。
まぁ、それはそうなんだが。

以上、気になったニュースとソレに対するコメント。

*1:一々こういうのに注釈を入れるのもなんだと思うのですが、攻城戦の時間中は侵攻の作戦を行う関係上、統率のとれた行動を取らせる必要があるので、同盟ギルドのメンバーなどを目当ての砦前に一瞬で飛ばすことのできる、プリーストあたりがワープポータル要員として雇われる事が有ります。勿論プリなので回復スキルや支援スキルも持ち合わせているので、戦線離脱→復帰がスムーズに行うことが可能な点から、数人雇うところもあるようです。使ったアイテムなどは経費で出るそうなので、結構面倒だけれどもボロいのかなあとも思ったり。

*2:泉水の国アマツのフィールドにでる、そのまんまの河童。妖怪だからといって種族は悪魔ではなく、確か魚介で水属性。強すぎると言う事もないが、弱いというわけでもない。強い部類には入るが滅茶苦茶強いわけではない・・・という雑魚。水属性なので、他の水属性と同じようにタフ。