某アニメがありますが

少々疲れているようなので、横になって寝ようかと。


・起きる
・多分、叩き起こされるような。
・明日は新歓祭のはずだが、どうしよう。
・新入生が歓迎されるのではなく、模擬店を出す、謎な祭。
・「マックチキンのほうが模擬店より安い」とかいったらダメなんだろうか。
マックチキンは100円であれは、美味しいと思う。
・とりあえず、体調と起きた時間を見て。
・研究室にN谷でもいたらいいんですけどね。
・奴にはイギリス人の彼女がいるらしいですよ
・#-x-<むぅ。殺意が。


明日の企画のために本をあさっているのですが、10冊集まらないなぁとかも思ってしまいます。他人に薦めるのであるから、それなりにしっかりしたものを薦めたいと思っていたりするのですが、中々理想のようにはいかないようです。
ちなみに、昨年度読んだ本で、ISBN登録した分だけでも100冊は裕に超えているのですが、その中からは本当に一部しか紹介できないので、他所からもってこなければいけなかったりします。
・・・・。


あの本棚から発掘してきて・・・ってやるのか、ワシOTL