1年目までのカウントダウン

家に帰って、紅の豚を見ていたら親父が帰ってきて・・・


愚痴を言われました。


昨日は、まあ色々あったあと大学へいき、そのまま更新をして帰るという、どこかでみたようなパターンを踏襲して、そのままいつものゲーセンへ。ヒロも先にいっていたらしく、奴も昨日の本をゲットしていて「これヤバいな」と言ってました。
ぐわ●げをやってみたのですが、初見で3ボスでアウト。
どうでもいいミスやその辺を省けばいけるような気がしますが、矢張り向いていないと判断。


総統と共に帰宅したのだが、奴もいつのまにか昨日の本をゲットしていたらしく、持ってました。後一冊購入していたようですが、それは題名で選んだらしく、、、

総統閣下@抱き枕修練Lv5 の発言 :
二話目くらいで力尽きたorz
Hikawa あwせdrftgyふじこlp の発言 :
気合だ
総統閣下@抱き枕修練Lv5 の発言 :
というわけで一緒に買った「お姉ちゃんとあそぼ」の方に避難・・・しようとしたがこちらはフ●ンス書院美少女文庫だった罠。
Hikawa あwせdrftgyふじこlp の発言 :
うわ・・・ストレートなほうかよ
総統閣下@抱き枕修練Lv5 の発言 :
まあお姉ちゃんな分ましか。
Hikawa あwせdrftgyふじこlp の発言 :
でも、それってさ、アレだよね。うん。
Hikawa あwせdrftgyふじこlp の発言 :
やっぱあれだね。そんなに無理にネタにはしらなくてもいいのにー
Hikawa あwせdrftgyふじこlp の発言 :
ネタにしよう・。・
総統閣下@抱き枕修練Lv5 の発言 :
�堯福陰Α院�

ながら氏によれば、総統は「歩くネタの宝庫というより、歩くネタ」だそうだ。
総統南無。

さて、以下気になったニュースとソレに対するコメント。
明日のこのコーナーはない予定。そのまま企画をスライドさせて入れます。


乗って操縦できる2足歩行ロボ、1台3600万で販売
どちらかといえば、レイバーだな。
・x・<そうだねー。
でもあれって、99年には・・・
-x-<まぁ、現実にはそこまでは中々無理でしょ。



伊根の舟屋群の景観、重伝建地区に選定 漁村集落は全国初
実は、いった事があるのかないのか覚えてない。
・x・<むー。。。
朝の連続テレビ小説になんかあったような。
-x-<あー。そういえば。。。


以上、気になったニュースとソレに対するコメント。