503─観光客が多すぎます


http://shade.exblog.jp/1634208/
知人が、ついにカナダから本格的に帰国するようです。
海外旅行経験のない私にとっては、彼は唯一の海外との窓口・・・というほどいつも何かを会話していたわけではありませんが、適当にメッセンジャーなんかでいろいろと話をしていた記憶があります。
29日にたつということは、今頃は飛行機か。今日帰ってくるって言ってたもんな。


きっと、公認会計士の先輩が「大学卒業不可」の件をねぎらうために、コーヒーの一杯くらい奢ってくれますよね?(日本語が変だ)


ちなみにこのエントリはトラックバックに利用しているので、本来Blogの礼儀としては別エントリーを作成して、新しい記事を記述する必要性があるのですが、実際問題として「キーワードの削除」が面倒くさいのでこのまま後述することにします。


そのころ京都では・・・


 も う 、 人 大 杉 。


いつも乗っているバスでも、一本遅らせて乗るのはいつものことなのですが、それであっても実際座れるかどうか疑問といったところで、子連れだとその子供が泣き出したり、無駄に大声で喋り捲られたりと、もうなんていうかね。。。
まぁ、いいんです。観光地ですから。楽しんで帰ってください。


とりあえず、今から課題をやろうと思ってます。
終わったら適当に>>市さんに連絡でもしてみるか。



>飲料水図書館持込作戦の成否

ワレ 持込ニ 成功セリ

実際に1リットルの紙パックのものを持ち込むとカウンターの前を通るときに止められそうだったので、運良く安売りをしていた2リットルのアクエリアス(通常から50円引)をコンビニで購入して持ち込んでます。


残金840円。