明日の予定

ここ最近、知能指数が下がってきたような気がします。
はっきりとした根拠はわからないのですが、なんだか頭が回っていない事が多々あるような。特にソレを痛感するのはQMAをやっているときで、以前なら思い出せたようなことも全く思い出せていないような、そんな感じ。


ところでながら氏、
研究室が汚染拡大の一途を辿っているような気がするのは
 気 の せ い で す か ?

http://d.hatena.ne.jp/./Kadzuki/20050426#p1



今回の列車事故の一件で、少し思った事があるのだが、それはオフラインで述べる事にしよう。むしろ、そのことをネットで書いたら不謹慎になるのでそれは避けます。
・・・。リアルで言ったとしても、不謹慎には変わりないような気がしますが。
こういう場合の私の発言は、結構的を得ている場合があるので、頷くか首を横に振るかは、人それぞれで・・・それはまた、別のお話。*1

・起きる。
・明日は四時間目だけだ!
・まぁ、ゆったりと。
・ゆったりまったり。
・明日は暑くならない事を祈りたい。なぜなら、
・知事リレーの最中にアイスを食うのは危険だから。
・(周囲の視線が。
・明日は香川県知事だそうですよ?


しかし、他の方の日記を見ていると「皆日記で感情を出している事が多いなぁ」とか、今更ながら思ったりしました。うーむ。この日記ではあまりそういう「ムカツク」とか「嬉しかった」とか言う事は、そういえば書いてませんね。
たまにあるくらいでしょうか。
やはり、このあたりに先天性の無感動の部分があるのかもしれない。



>ニュース追記
コスプレヤーさんが「お帰りなさいませ、ご主人様」とお出迎えしてくれるパチンコ屋(アキバBlog)
ぱろぱろタイプより、フローラルミントタイプ*2のほうが好きだってグェ(ガスッ
-x-<あー。今から夜勤だったのに。
てか、どっからこの矢が。
-x-<さぁ?なんか自動弓矢照準発射機でも作ったんじゃない?
ぬぁー。
-x-<まぁ、いってくるね。
どこに行くんだろう・・・

*1:ナレーションは、森本レオで。

*2:某喫茶店三作目では、開始時に3種類の制服が選べます。まぁ、あまり言うとアレなんで言いませんが、興味のある人は適当に正式なソフト名で検索するなり何なり。