明日の予定

ハチクロ3巻のネタは→http://d.hatena.ne.jp/./KeiH/20050429#p1


とりあえず、単発のバイトでも探すのと、履歴書を予備で数枚書いておこう。
落ちているかもしれないので、ある程度メモをすることも忘れないようにしなければ。


・起きる。
・世の中の社会人の皆さんに殺意を抱きながら・・・
・(大学生は連休が最大3日くらいです。)
・むしろうちの大学は休ませてくれません。
・とりあえず、起きて家事手伝いをしながら履歴書。
・あ。課金してないからROすらできない。
・とりあえず何かと色々練習するか。
・明確な「進歩」が欲しい。


延々と同じSTGで同じモードをやり続けていても、パターンゲームであればあるほど、限界値以上にはならない・・・そんな気がするので、とりあえずなんとかしないと。
まぁ、そう思ったから「進歩」と書いたわけです。
実際問題として、なんら一年前と腕前的には変わっていないような気がする。
虫のマニだって、結局はパターンなわけでアドリブを混ぜる事がなければ延々と精度が上がるだけ・・・
まぁ、そう思ったわけです。