ハチミツとクローバー3巻

ハチミツとクローバー 3 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 3 (クイーンズコミックス)

昨日の飲料水含む食費:
・(食パン2枚=家にあったものなので無料)
・缶コーヒー=120円
・梅水(1リットル)=105円
・タケダビタミンドリンクD=(マツキヨ特価)100円
・(夕食は白米+鮭フレーク+マヨネーズ等=無料)
───────────────────────────
合計:325円



というわけで、購入してきました。
切り詰めれば結構何とかなるもんですね。
財布の中身が「この年齢になっても、常に2桁まで減りそう」というのは矢張り不安ですけど。
あと、ここ2日、よく言われるのですが
ら「食パンに1リットルの烏龍茶とかやめてくれよ・・・」
講義のときとかも常に1リットルの紙パックを持ち歩いているので、私を大学構内で発見する事は至って容易でしょう。ウォーリーを探せより、はるかに楽です。


昨日、電車の中で付属校(無印でないほう)の女学生君が二名、私の席の前にいたのですが、気にせず読みながら帰ってきました。羞恥心なんで感じません。このことに関しては、昨日のハチクロのエントリーを参照。
榎木津風に言うなら「恥ずかしがるほうが、余程どウかしているッ!」という感じでしょうか。
さて、内容としては、

・森田、すれ違う。
・森田、アメリカへ行く。
・竹本、青春。


あー。大学なぁ・・・

うん。まぁ私等みたいなのは、普通の定義からはずれてるんで普通はこんなんなのか?とかも思ってしまいますが、それはまた違うんだろうなあとも思ったり。

やっぱおもろいわ。これ。