ハチミツとクローバー2巻

ハチミツとクローバー 2 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 2 (クイーンズコミックス)

昨日買う事ができないと言っていましたが、昼飯をカップめんと食パン、飲料水を1リットルの紙パックの烏龍茶(105円)にすることで、買う事が出来ました。大学の中央棟の前のベンチで、モサモサと食パンを食いながらラーメンの汁をすすっているオッサンを見かけても、そっとしておいて上げてください。
もしも、アルバイトの採用が決定+1ヶ月つつがなくシフトをこなす事が出来れば・・・
え。なに?週3日勤務で一ヶ月7万円超えt(ry
うおー!エンゲル係数が高くなるぜ!(でも今日の食費だけで、実は600円を超えている)

それはさておき、2巻からちらほらと恋愛系の内容が入ってきますが、まだドリフ色。むしろ、森田が物凄い勢いで才能の塊というか、なんというか、やっぱキャラもマサルさんだ。コレ(ぇー
3巻を買って、続きが読みたいという気持ちになる、まぁそんな内容でした。


>ところで
え?男でも少女漫画読みますよ・。・?
面白いものは面白い。それを言い切るのが私だッ!
そして巫女さんはさいk(ドスッ → バタ(ダイイングメッセージは「も」