しまった

7冊新しく登録する事になってしまったために、サイドバーの最近の言及ISBNがフットンダOTL
まぁ、吹っ飛んだのは「みかにハラスメント」や「たんぽ」なわけですが。


しかし、一周年か。早いものです。
丁度昨年の今ごろは何を書いていたかというと、、、就職活動をしていたらしいですね。私は。
まぁ、スーツを着て
「なんて機能的じゃないんだろう」
とか思いながら、これまた機能的でない革靴をはいて説明会にいき、その後ゲーセンにいったりしてました。(やってる事は同じか)


一年間延々と記述していて感じた事が一つだけあって、それはまぁ「やっている事に一つも進歩がない」と言う事を除くとするなら、
「知識材料を内包したものにすると、後で備忘録としては比較的楽に扱う事が出来る」
ということがあります。


全く役に立たない永夜抄の初心者攻略(永夜抄自体が本格的なパターン追及ゲームなので、一回慣れてしまうとそれで通ってしまう・・・ということは何度かExtraステージの件で書きましたが)は別として、これまた全く役に立たない刑訴法のヒロ用まとめなんかを見てみると、間違っている部分が多いなりに、「あのころはこれだけのことを考えていたんだなぁ」とか思ったりもしていました。


全く深く考えていないところに、根本的な問題が有りますが。


まぁ、単に記述してそれだけで終わる事のないものが、コレから書く機会があるかどうか・・・ですが。




明日の予定
・起きる
・何しようか・・・
・とりあえず家の手伝いでもするか。