ハチミツとクローバー1巻

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)


アニメを昨日の深夜見て、それが凄く面白かったので原作を買ってみました。
黒田が脚本なので「ボクのタマは8つある!」とか「絶対にNo!」とかアニメのほうではやりそうですが・・・
コミックスのほうでも同じような感じだなぁ。こっちは黒田無関係なのに。
感覚としては、マサルさんみたいな感じ。
むしろ森田の声優がマサルさんと同じうえだゆうじ
とてもじゃないがジパングのアレとおなじ人とは思えない。
まぁオススメなので、書店で小銭があったりしたら、買ってみてはどうでしょうか。
少なくとも私は面白かったけど、2巻以降は買ってないってか、買うことのできる目処が立たないので、それ以降に関してはなんともいえませんが。