力尽きた・・・1周年



 祝 ・ 一 周 年 。


まぁ、小さく書いて、終了。


しかし、一年間丸々一度も休むことなく日記を書く事が出来たのは、奇跡なのかそれともはたまた阿呆らしい偶然なのか。とりあえず、奴の結婚式のときにも更新をしていたので、完全に一年間休みナシで更新した事になります。
この努力、司法試験に向けていたら・・・
これができるのと、できないのが、凡人と天才の差です。
努力家でない天才などいない。

後悔としては
・就職先を蹴った事
・ぐわ●げが、まだ北大路にあったときに練習しておくんだったとか思ったこと
・全く行動パターンが昨年度と比較しても変わっていないこと。



まぁ、いつまで更新する事が出来るかわかりませんが、暫くは続けていこうと思っています。
もう暫くお付き合いくださいませ。


さて、昨日はそのまま大学にいかず、家で延々眠っていました。
しかし、疲れは全く取れず。どういうわけか、疲れは蓄積されていたままで、どうすればいいんだ。


ちなみに、ラグナには日曜日までログインできます。
ので、昼間は入っているかもしれません。
移住していないので、そのままです。

気になったニュースとソレに対するコメントは、昨日の予告どおりありません。