装備が

変わり映えしないのもなんなので、ガンナー用から作って行くことにしました。






どこまで行ってもイーオスを狩らせるゲームだなあと思ったのと、素材の一貫性の無さが酷いのも糞っぷりを加速させているんでいい加減修正してください。
なんで、イーオスとかフルフル素材なのに防具に古龍の血が必要なのか、また、水武器にどうしてルーツ素材が必要なのか、とか色々あるんですけど、なんなのこれはっていう。
水と言えば魚系だ、と思いがちなところをすっ飛ばしてどうしてそこに行くのか。誰が素材の指定をしていたのか知りませんがいい加減にしろという話だったんですけど・・・あと、まだ実装前の素材が強化先に出ていたりして強化出来なかったり・・・


「それが、よく言われている出し惜しみってやつやな」


いたずらに時間ばかり掛けさせるゲームですね。チケ制といい。
要望はみんな出してる気がするんですが、ドラのバグも完全スルーされてるみたいだしどうしようもないのかなあ・・・