あれがどうとかこうとかはわからない

春だからか新規の人が増えてきたように思えます。
誰かの2ndとかもあり得ますけど。キャラ間の素材運搬サービスとかいうのがあるのでそれを利用したらいきなり防具が100とか500以降作成可能なもの作成したり装備できるわけです。Zについてはチケットアイテムがあるので小切手代わりにして転送すればいいわけで。
でもね、完全新規の人って防具は追いつかない事もあるかもしれないけど、せめて武器くらいは作らせたりしたほうがいいんじゃあないかなあと見てて思ってます。
いや、本人がそれでいいならいいんですが。いいんですが、その人も同じ倒し方で倒すのかなと。
試験だけどエリア2で火事場断食精密系で撃って最終エリア待ちなの?
試験だけど螺旋階段で倒すの?
試験だけど排熱で倒すの?
この経験は新キャラでも作らない限り、1回しかできないわけですから、やはりそこのところはちょっと経験させてあげたい気はします。


いや、私は未だに階段で倒せる武器も持ってないですけどね。にゃきはありますけど。

安定と信頼の毒属性


紅玉3つに値するこの蓄積値。hcのほうにs3片手で500くらいのがあるとか言わない。
ノーマルにしては破格の蓄積値でもう一個上がありますが、もう一個上の段階はレア7であり、白ナス素材が必要なのでこれはこれでウボァーってなる。まあ行くけど・・・いつ行こう・・・