最近

マダムの旦那の面倒も一緒に見ているんですが、マダムは非常に頼れるんですけど旦那がその・・・下品なんですが・・・フフ、地雷でしてね。つーわけで、マダム自身も身内だけどこれはかばいきれない、と言っているので51にしたら装備と防具の下地はできているのでそれを最終強化したらまた一緒にやりましょう、って事でどうだろうなって話をマダムに振ってみます。
タロスとゴゴの組み合わせだから、あとはゴゴを強化すると言う話ですからね。
上位ゴゴを倒せれば余裕ですよ。むしろ倒せないとおかしいです。倒せるようになって、20分かかる、と言い始めたら手伝いますがそれまでは手伝いません。あとは半端なクシャ素材ですか。そのあたり揃えたら一緒にやろうって話にしましょう。
こちらは忙しくなるのでできる限り、そちらで出来る事はやってほしいって感じで。
うーん。
ハンマーがクシャ麻痺中に縦3してる時に後ろから、地○区の上の方で超評判の悪い雑誌付録の極長片手で切りかかって、麻痺ラスタと私の動きを阻害して、スタンとダウンをとり逃させても全然気にしてないと言うか。異常強化がついているお供だから、こちらの邪魔にならない程度に殴らせたらそりゃあ違ってきます。
片手で△連打してる人、久々に見たんでこれはちょっと。ごめん。他人と組ませられない。それ扱えてないから。しかも頭からどいてって言ってたみたいですから、それでもどかないと言うのは自覚がないとしか。
この世界は誰も、知り合いでもない限り何も言ってくれないので、何も言われずに去られて行くだけなのでどこかでまた言ってあげないといけませんからね・・・あいつみたいにその人間の取れる選択肢の中の最適解をけなすわけじゃないんで。
え、その邪魔してくる奴さえ回避でかわせって?かわしてるよ。「槍の回避は厨の切り下がり連打を回避するためでもある」っていうあいつの昔の格言通りやってるよ!
でもねえ・・・マダムからも、これ、ペアのほうが楽でしたよねって言われるあたり、実の旦那差し置いてそれってのは相当・・・


ちょっと本日分軽めです。