休みが続くと長くなる


怒り時の防御上昇だか何だか知りませんが怯まなさすぎでホッハすぎます。
え?例のイベハンマーの最終前強化ですが何か問題でも。剛系なんて持ってないですよ?だって、猟団にも入ってないし同じレベル帯の知人としか組まないのに、そこまで回せるわけがないですね。
他のsp系の強化もまだ終わってませんし、それやってるだけで500行きそうです。

赤い着流し

の防具があって、胴体部分に匠のptがあったりするんですがガンナーの聴覚系ptも捨てがたい・・・

ってことでやったんですけど、まあ多分にもれず一人でまず行ってみて10分はかからないけど面倒くささが先に来てボチボチやるか的な流れに。1部位強化に3個、5か所で15個、剣士ガンナーで30個で30回行かないといけないんですか。
毎度のことながらそんなんばっかりですな。

初心者うんたら


この世界に男性はいない・・・はずだった!
ってどっかのアンサイク○ペディアで見た気がします。
男性キャラ使ってる女性も多いわけで、男性が女性キャラ使ってることのほうが多そうですけどね。



公式で猫はクソモブ、と。
あのモブが可愛いとか言ってるの、携帯機ユーザーが多いんですよ。正直クソです。攻撃しても爆弾が爆発するし、鬱陶しいだけなんです。特に高地が本当終わってる。




そんなわけで、出ない割に使用用途の多い剛尾のために100以降ってことと配信されてた事もあり


切り下がりの範囲が凄まじい事を再確認できるクエなんですけど、ドスラン変種の攻撃力は結構バカに出来ないのでやっぱりごり押すとこっちが死にかけってことも多々あるわけで。安全に怯みを誘発させつつ一方的に攻撃するっていう、ソロでよくやるアレでやるしか。
怯んでる最中に気刃1と突き気刃2を当てておいて切り下がりでゲージ回収→突き気刃1とかで様子見ながらやるわけです。はい。





作れるのはライトで、拡散も撃てるし徹甲も撃てるけどL2麻痺が1発で装填数付けても2だからちょっと微妙かなーって思ったけど、拡散は3発装填できるからこれでいいかも。変に作らないでも別にいいんで、今後に期待しつつ待ちますかね。




落ち着いてください。