心のダム

眠いのでちょっと落ちで。
この眠さは異常。普段ここまで眠たくなって眠りたいという衝動は出なかったんですが。
だからここ数日は徹夜が多かったんですけど、流石に30時間くらい起きているとあまりよくないと思った。


Hikawa Kei さんの発言:
5日で体重が6kg落ちたのと、選考にも落ちたから、なんとかして福島に行っておきたいな
民 さんの発言:
それは病院にいくのが先ではないのかね
Hikawa Kei さんの発言:
親父は明日入院だそうだから、明日明後日し明後日と連続で忙しいな・・・
民 さんの発言:
PSPなんてやってる場合ではないな
Hikawa Kei さんの発言:
子供の世話をしていて、次ジエンとアマツだがどう見ても俺が倒してる
民 さんの発言:
そろそろアマツも終わっただろうから寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
いや
それは夕方の話
あと一人も役にたつんだかたたないんだかわからんから結構アレだけど、一人でやるよりはストレスが軽減されるからな
ゆるゆり面白いな
開始12秒で吹いた
民 さんの発言:
よし寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
はやっ
後携帯が壊れてな
ライト付きっぱなし
民 さんの発言:
白ロムとかいうやつを買ったらどうだね
Hikawa Kei さんの発言:
高いだけじゃないのか
民 さんの発言:
アンドロイドとかいうのを買うのか
Hikawa Kei さんの発言:
googleが撤退したら終わるからあんまり好きじゃないんだが
犯罪者のハゲに貢ぐくらいならまだandroidかね
民 さんの発言:
買い換えて寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
ゲッソリ