使い勝手がわかってきた

今日外出先でフルに機能を使用してみたのですが、androidに変更してからこうやって使用した事はなかったのであらためて使用感を感じる事が出来ました。
しかし、この進行方向、というよりは「向いている方角」までがわかる(どうやら方位計が背後で動いているようです)ナビゲーションを体感したのは初めてなので、びっくりです。
このあたり、まるで映画の世界ですね・・・
京都市内の入り組んだ場所でGPSを起動して場所を捕捉してアレするだけじゃなく、向いている方角までわかるというのは初体験でした。


が、電池はこの数分間の動作で5%近く減少しました。

ホームですが

外部から放り込んでもいいんですが、iidaiidaで結構いい感じだしなあ。でもちょっとメニュースクロールが重たいかな。
実際はもっと軽いはずなんですけど、ちょっと他の奴を入れるとただでさえないバッテリーが・・・と言う感じで結構悩んでます。
機能を全開にして使用して電池を食うのならまだしも、メニュー画面で電池を食ったらさらに意味がないじゃないですかっていう。

昼間

久々に会った人間2名とちょっと3rdをやりまして。
1名が攻撃系スキルが付いていない鬼鉄(ハンマー)や暗夜剣だったので、正直あまり戦力にはならなかったのですが、そう言った面子でもあまり問題なく終了して行ったあたりは流石と言えるでしょうか。
大体3人で上位ナルガ3匹が14分で終了していましたが、私も匠だけの笛でしたし、尻尾を残り2名が切断に回っていたので時間がかかっていたのだと思います。
早期に倒すなら笛弓弓くらいがいいのかもしれません。
まあ面白みも何も亡くなりますが。


え?大阪で何か行われていなかったかって?
そういえば何かやってましたね。


さて、寝ます。

Hikawa Kei さんの発言:
ダメだ全然できんな
民 さんの発言:
家でやれっていたっだろ
Hikawa Kei さんの発言:
家が駄目なんだ
民 さんの発言:
駄目といわずにがんばれ
Hikawa Kei さんの発言:
事あるごとに何か起きるんだぞ・・・
民 さんの発言:
夜ならできるだろ
Hikawa Kei さんの発言:
そして今は腹痛でヤバい
民 さんの発言:
ゴーヤなんて食うからだ
Hikawa Kei さんの発言:
何が原因かはわからんがかなりやばいな
民 さんの発言:
早く寝て朝からやりたまえ
Hikawa Kei さんの発言:
大分落ち着いてきたが一体この腹痛は何だったのか
民 さんの発言:
最近食ったものだとゴーヤしかないだろ
Hikawa Kei さんの発言:
だがなんだかまだ腹が痛い
民 さんの発言:
だから早く寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
かなりしんどい
民 さんの発言:
12時半も過ぎてるんだから電源落として寝たまえ