とりあえず

外部バッテリーは何がいいんだろう・・・
と思ったので調べて見たら、怪しげな黒い奴がいいという話なのだけど、うーむ。容量見ても圧倒的だし安いんだけどなあ。三洋のはちょっと高いから・・・
まあちょっと電気屋にこのあといって、みてみます。




Hikawa Kei さんの発言:
明日の深夜だと思う。生放送。なんかレア6までの装備限定って書いてあったけど
レア6の装備でHR6クエはつらいだろ
・・・。考えて見たら俺おまいとやってたとき、初めナルガとアロイとインゴットだった気がするわ
民 さんの発言:
配信なんだからお遊びだろ
Hikawa Kei さんの発言:
横で偉そうに座ってるプロデューサーは結構ガチでやってほしいみたいに見えたが・・・
とりあえずその装備で凶暴は結構つらいと思う。4人だとどうなるかわからんけど、1人は戦力外だからいいとしても、合流される気がする。
民 さんの発言:
配信はいいがテキストは
Hikawa Kei さんの発言:
今日帰ってちょっと読んだけど相変わらず進むごとに意味が
あと今あの大会見てる
民 さんの発言:
まとめ動画見とけばいいじゃないか