端末変えた

端末をこの際変更しました。
が、正直一気に金欠になる事態に陥ってしまったので、現在大変なことになってます。つか、ケースとか買わないといけないあたり、本当なんとかならないのこれ。

購入したのはコレ

http://iida.jp/products/infobar
の新しい奴の 黒 色 。


一番人気のない黒を選択した事には理由がありまして。
そりゃ私も錦鯉とかのほうがよかったですよ。
既にこれメインで使う事が決定しているのでどんな場所でもそれなりに見れる必要性があるのです。
あと、あまり派手だと危険な場所が多いので。真っ黒いスーツ着用必須の場所であったりもしますが。
まあそう言うのも含めてカバーでかくしてしまえるというのが今回のいい点だそうなんですが。
それにしても触ってた時は本当何が何だかよくわからなかったんですが、ようやく何が出来るかが把握出来てきました。アンチウィルスも一応は入れておいたのと、twitterクライアントも放り込み、モンハン部のほうもきっちりと引き継ぎをしておきました。
ただ、リンクが非常に小さく見づらいのと・・・
はてなにログインしにくい。常に〜と言ったチェックボックスを消すために4回ほど何も入力していない段階でログインしてしまい苦労しました。


入力方式もそうなんですが、若い子はみんな本当器用だなあと。
本当そう思います。前の携帯電話でドガガガガガと予測変換も使わずに入力していた時のほうが圧倒的に早いんですが・・・


そして何よりバグの多さ。
買った当初から苦難が多いんですが、もう諦めました。

MiniUSBって聞いてたのにMicroUSBだったため、急きょコンビニエンスストアまで行ってDCソケット付き+変換プラグ付きのUSBコードセットのものを購入。(1400円)
はい飛んだ!君の財布飛んだよ!本格的に!


で、充電してもいつになっても充電中の赤ランプが消えない。どういうことなの・・・
そんなわけで結局昨日も徹夜でした。








Hikawa Kei さんの発言:
俺の財布がマッハ
民 さんの発言:
携帯か
Hikawa Kei さんの発言:
あと充電器買わなくていいやとか思ったら、MicroUSBだった
コンビニで買ったら色々付いてきて結局1320円撮られた
民 さんの発言:
500円ぐらいのでよかったんじゃないの
Hikawa Kei さんの発言:
明日まで携帯なしだし、まだAVGも入れてないんだ
あとさ、アレだ。やたら常駐してるのが多くて何を消したらいいのかわからないんだが・・・
民 さんの発言:
よし携帯はおいといて寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
ギャース
うーむ
結局天気が常駐してるのが大問題だ
民 さんの発言:
見なかったことにすればいいじゃないか
Hikawa Kei さんの発言:
ニュースとかいらないだろ普通に・・・
民 さんの発言:
あと70日ぐらいだから寝ろお
Hikawa Kei さんの発言:
全然手を付けてなかった・・・!
民 さんの発言:
よし寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
あいます・・・
民 さんの発言:
ニコニコでおk
Hikawa Kei さんの発言:
;;