今期は鼻血ネタが多い気がする

なんかイメージ画像が間違っているらしく、アルレボとアルスタの写真が間違って検索に引っ掛かってるらしい。
こっちが煌黒剣アルスタ。

です。

しかし最近の作風にはついていけませんな。

元々がラノベとはいえ、ラノベでありながらかなりきわどい内容まで描写していたものがそのまま映像になってしまっているので、本当どうすればいいんだと頭を抱えてしまうような内容のものが放送されていたりするので、なんかこう、日本は別のほうで常に最先端をリードしているなあと言う気にはなります。
でもなんかここまでやってしまうと、頭痛が増えるというか、もう年なのかなあと思ったりもしましたが、よく考えてみたら今日は日中炎天下の中歩いていたので、疲れているだけかもしれません。日射病になるかと思った。

あまり更新できないけど寝ますzzz