飲みでした

この人間飲んでる暇があるのか・・・と思う方が多いと思いますが、あまり暇じゃありません。やらないといけない事とやりたい事が山積しているので、正直そうでもないのです。
が、なるべくこういった事には参加しておこうと思いまして。

居酒屋で3人と飲む


そんなわけで4人だったのですが、その中でPSPを1人が持ってくると思っていたのに2人持ってきていて、結局3人でプレイする事に。
内容としてはうーむ。まあこんなくらいでいいと思います。個人的には初めてプレイする人だったので多少本気でやりましたし、各個人も動いてくださっていたので尻尾も切るべきところは切れましたし、角を破壊するところは破壊出来ましたし、全員一度も落ちることなく終了しましたから次第点だとは思います。
思うのですが、もうちょっとスマートに行けたかなあと思うので、このあたりは私個人の問題でもありますからちょくちょく色々な敵でやっておこうと思いますが・・・

とりあえず

何か時間がなさすぎるのでこの辺でorz