セッティングはしておきました。

ホームに自由に画像を貼り付けることが出来るので・・・一応やっておきましたが、なんていうか普通だなあと。
絵が他のところから取っているのでここでは紹介できません。
ごめんなさい。
どんな感じかっていうのは、昨日のURLの公式にUI関係の話が入っているので、そちらを見てもらえればわかるとは思うのですが。

とりあえずアップデートが来ていた

ので、アップデートはしました。
かなり時間がかかりましたが、なんとか終了しまして。
おかげ様で多少はもつようになりましたが、それでもやっぱり以前のものの3倍の速度で減少して行く気がします。本当これなんとかならないのか。全部通信とかを切っているんですが。
あとそうだなあ。
着信音が壊滅的なので変えておかないといけないっていうあたりですか。
どうして通常のとおぅるるるるるrじゃないんだ!
これは作らないといけないのか・・・ゲンナリしますね。
もうモンハン部のポイント使うしかないか。確かあれ、各種咆哮しかないですが。



Hikawa Kei さんの発言:
明日そっち行くかも
民 さんの発言:
いないぞ
Hikawa Kei さんの発言:
なんだいないのか
民 さんの発言:
近大に行ってる
Hikawa Kei さんの発言:
試験か。近大ってどこにあるんだっけ
民 さんの発言:
近鉄の布施で乗り換え
Hikawa Kei さんの発言:
遠いなおい
メッセがブチブチ切れる
民 さんの発言:
メッセだからしょうがない寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
もう0時か・・・