よっこいしょ。

とりあえず、昨日の日記(通常の日記)は、明日に回すとして、恒例のコードギアスのアレ。

携帯だと縮小せざるをえないな。。。


コードギアス 反逆のルルーシュ 「枢木スザクに命じる」

  • あれ?

OPの絵が少しかわった?以前からそうだっけ?




  • 騎士団部隊分け

ディートハルトがいつのまにか、かなりの地位に。
ちなみに扇が副総隊?
0番隊(=親衛隊)隊長にカレン。
うわ・・・完全に惚れてる描写だ。。。
C.C.に役職がないのは当たり前だが、正体はルルしか知らないからなあ。



  • スザクくん全国中継

ロイドさんのおかげで、ランスロットには乗り続けることができるらしいけど、それって結局悪い方向に出たよね。



  • ディートハルトがスザクの暗殺を進言する

扇の反対意見以外は、どう聞いても身内をかばおうとしているとしか聞こえないわけで。
なんだか押しが弱いしなあ。まあ、暗殺したら話にならないわけで(何



  • C.C.さまがみてる

いやまあ、おっしゃるとおりに話が進むんですがね。



  • 若本ヒサビサにキタコレ

わけのわからない一人ごとをいい続けているのはいいけど、会話の相手はまさか・・・いや、違うな。



  • スザクのお祝いパーティの席の片隅で

なんかよくわからないことをやっていた、ニーナさんに近付くロイドさん。
なんか思い付いた笑みですね。挙句にウラン235?核繋がりにしてフリーダムでも作るんか?(



  • またピザ

シャーリーは完全に普通の役柄へ。あの手紙はどうしたんだよ。。。
カレンがパーティ会場でスザク暗殺を試みるも、ルルによって阻止。



  • ロ「だから、婚約者」

ぬう。会長は渡さn(病気が



  • 面白い娘がいたんで、つい・・・

あ ん た か 。



  • トラップにかける

ラクシャータの仕掛けた罠でランスロット停止。



  • 日本語でおk

message:
枢木スザクを説得しています...

message:
枢木スザクの説得に失敗しました。

サーバーとの接続g(何

  • 大体

主義主張が根本から違う人間を説得するなんてことは、TOですら無理(敵固有やテンプルナイトは無理)ですぜ旦那。




  • そんなことしているうちに

ミサイルを撃たれます。必死で弾幕を張って撃墜したようですが・・・ってちょっとまて。マジでやったのか。
ブライト艦長も真っ青だ。


  • そんなことばかりやってるから

ルル君はスザクの捨て身により、逆に捕らえられます。このまま死のうとかいうので、恋する乙女が助けに(

力場に紅蓮弐式も捕らえられて動けなくなってしまい、思わず操縦席からマスクもつけずに飛び出して本名を叫びながらスザク+ルルの元へ走る、恋する乙女紅月カレン。

  • そんなことしてるから

でかいホワイトベース空中要塞が出て来てそこから砲撃。



ギアスは使ったみたいですが、結果は来週とか。
どうなったかもわからないので、とても気になります。



嘆き

( つД`)なんであれだけの状況にもつれこませてるのに、作戦を失敗するんですかあんたは。。。


あんたっていうのは、ルル君のことですよ。当たり前ですけど。



感覚としては

総統が大好きなセリフも出せる(ただ、しんどくなるが)バーシニア城城内で(




敵リーダー以外を全滅させている状態であり、適当に遠くから召喚魔法を当てればいいモノを、いちいちデニムでのこのこ歩いていって、


デニム→攻撃→miss
暗黒騎士ランスロットの反撃→命中→クリティカル!


挙句に回復が間に合わなかったりして(





まんまじゃねーか!


キングがのこのこ・・・
何度目だルルーシュorz