PC崩壊中ですが

キーワードリンクを削除出来ないうえに、誤字があっても修正出来ませんので、ご迷惑をおかけします。


それでも携帯のメールを使って、今日のコードギアス 反逆のルルーシュのネタだけ更新。
総集編だったので、突っ込みどころの宝庫といえば宝庫でしたが、過去に突っ込みは入れてあるし、先週金曜日分(PCが生きていた最後の日)ではTOのセリフまで抜き出して来て突っ込みをいれてましたからね(
総集編なので、突っ込みは少なめです。

はっはっは。

さすがにVMM32あたりのデバイスドライバが崩壊し、一時的に移植手術が成功したけど一回のミスのせいでLAN・音・動画のデバイスが少なくともダメで東方が起動しなくなったのも確認したが、それでも更新だ!
該当ドライバを動かそうとすると即座にブルースクリーンかハングだぜ





ここまでくると執念に近いですね(ぁー


その前に軽く

ひだまりスケッチも見ていたんですが、学校の真ん前にアパートがあるってのもうらやましいなあ。。。

  • むしろ、実写使いすぎで笑った。

テニスラケットも実写、ケーキまで実写、干物まで(

  • 各人の歌っていた歌って

関連性があるのかね

その後の

うぐぅは、安定してクライマックスへ向かっているので、放置で。


ここから先、全力でコードギアス
でも少なめ。

  • 「仮面の真実」

題名からして、三島由紀夫仮面の告白とかけてるんじゃなかろうか、と思ってしまうような感じですが、ルルの回想形式をとっているので、名前だけを見るとそんな感じで大体あってるような。
一瞬、三島→ルル×スザかと思ったぜ(うほっ



  • あぁ、オレンジ・・・

ジェレミアさんの「全力で見逃す」勇姿が見れただけでも、今回の総集編は見たかいが有ったな(



  • 誰かが勝てば、戦いは終わる・・・

シャーリーの笑顔が眩しい(何)
「誰かが勝てば戦いが終わる」んじゃなく、「誰かによる支配を確立させた時に戦いが終わる」のであって、単に破壊すればいいってだけじゃダメだろ。。。
今のブリタニア側の人間をどうするかって事も考えて、さ。



  • ミレイの猫パーティ

お祭り好きの生徒会長 と言っていたが
「小学生の日」ってなんだ。
「奨学生」?
ナナリーが喜んでいた という事は、小学生なのか・・・



  • 猫をつかまえたら予算優遇

え。女性向けはルルのキス争奪戦だろ(何
むしろ、猫に仮面を持ち逃げされた時の事でも
ル「計画の範囲内」
って、どっから突っ込んだらいいんだ。



  • ロイドさんが最強かもね

「その矛盾はさ、いつか君を殺すyごめんなさいごめんなさい!」
のシーンがあった。
一番状況が分かってるのはこの人かもね。
でも生徒会長は渡さん(何



  • ナリタ山の時の撤退は・・・

ランスロットという、ありえない機動力をもったものが敵側にいる。と言う事は知ってたんじゃないかなあ、とは思うけど。。。
つーわけで、ルル側も毎回ジョーカーとしてC.C.を用意しておいたほうがいいんじゃね?
なんつーか、竜言語や召喚係みたいな感じだよね。挙句に最前線で致命傷を負っても死なないユニットとか。(



  • ス「間違ったやり方で得た結果なんて意味がないのに!」

・・・。お前、父親を暗殺する方法で(ry



  • 贖罪のために

敵側には入らないと思いますけど(´Д`)



  • ル「お前はナナリーのそばにいなければ」

大事な事を主人公の彼は忘れているようだが、スザク君は
学生 兼 幼馴染み 兼 身分を知る友人 そして何よりも ランスロットパイロットであり職業軍人ですよ(ぁー



  • そして

ユーフェミアから剣を受け取るとかいうよくわからない儀式の描写で、スザクがナイトになったら・・・とかいう、ルル内部の妄想?それとも既に本当にナイトに?




ところで次回予告の前に

なんかプレゼントのお知らせとかが入っていたんですが、
チーズくんキュービックパズル
とかもあったんだけど、これはマジなのか?
「全力で〜」とか言いつつ、C.C.に奪い返されていたようだが。


うーむ。
OPやEDの人には悪いが、ちょっとチーズくんのパズルは欲しいぞ。
近所にピザハット無いし。



  • 次回は

なんか、枢木スザクに命じる、とかになってるんですが。


うーむ。どう転がって行くのかわかりませんが、ナナリーのために力を使うとかいう事になると、展開が大変ですよね。



ここから軽い日記

携帯電話での更新しかできないので、どういう形でPC上で表示されているのかわかりません。
まあ、日々あった事なんかも一応記録していますし、いずれまとめます。



環境が元に戻らないといかんせんどうしようもない。。。