ナイツオブラウンド解体真書(改訂版)によると最大50万APでした。

唐突でしたが

家に帰ってからチャーハンを作って、食べた後(22時頃)からまたもやAP稼ぎを開始。
なんかもー、「マスターまほう」がもう一個出来てしまって、マスターコマンドは残りが「ものまね」だけだったのでそれはできるにしても、他にもマスターでき過ぎ。


まじっくぽっとが強すぎるインターナショナル版はしんどすぎですorz

色々

クローズアップ現代では、ROのアレが。あれはいまだに改善が(以下略)
そのうちまたログインしますが。


WBSではNYコレクションの話が。まあ、あれはあれとして。(何
何か言おうと思ったけどやっぱりやめた。(

昨日は

朝から相談に遅刻しそうになり、先日購入したウォーキングシューズでダッシュしたせいで足や膝が痛く。
矢張り、他のトレーニング用とかの走行用と違います。


某所で書類はPCで作成し終わり、履歴書にも写真を貼って、中央から発送。
もう何度目のプロセスになるのやら、書類の提出だけなら100回は軽く超えてる気がするんですが、書類を送った回数はカウントしていないからわかりませんな。

その後、烏丸5条の文具屋で家で品切れ中の白封筒と便箋を購入。

総統は絆をしていたようなので、一人で時間をつぶしたり、りえるさんの乳を触ったりしてました。
らっぷも来ていたようですが、ゲーセンの自転車置き場が満車でどうしようもないとか言って帰ったみたいです。
その後やってきた総統と帰宅。
帰宅途中に京都ポルタの文具屋で履歴書を購入。



(´Д`)写真また撮ってこないとなあ。



さて

明日はオフですが・・・いつもオフだろとか言わないでくださいorz
履歴書と木曜の内容確認とかやらんと。写真は・・・
京都駅の南北自由通路のコインロッカーのところのスピード写真と同じ機種が、近場にあればいいんですがねぇ。
わかっているのは大学だけなんですよね。残念ながら。



うーむ。

まあ、寝ます。