遅い更新

で申し訳ありません。

言い訳させてくだしあ(

最近服用している薬の副作用の「眠気を誘発する」というものと、アレロックの眠気を誘発するものが二つ一気にきているかんじで、眠気が酷いため、深夜更新をしてません。
二つ重なったからと言って相乗効果が出るとは思いませんが、眠たいというのは本当で。



ゲームやってる時にくるとかなり危険。

抗生物質剤の

量が少ないため、それもまた難儀してるんですが、本来抗生物質の処方は少ない量なので、仕方がないかなと。
・・・。
3日分/一週間なら、6日分/二週間でもいいのに、3日分しか出てないし。

挙句に今週金曜日は予定があっていけそうにないので、来週の頭くらいに一度行くしかないかなと。

「必要に応じて飲め」といった感じでしたが、どうしろと(

近鉄京都店に向かってます。
臨時収入があったので、回数券(ただし東寺まで)を購入しました。
差分は歩くか、精算。

昨日の話

某所で行われた合同説明会での出来事を簡単に記述しただけです。
以前、最近日記の更新が停止しているキタキさんに
氷「キタキさんにも後輩が出来たんですか。ここはひとつ、タイトミニのスカートにブラウスで黒ストとかで、姐御口調(以下略」
キタキ「タイトのミニって、どこのエロビデオだよ。」


という会話をしていた事を思い出しまして。
現実世界で見たのは初めてだし、スリットて。



(´Д`)れぇ〜てんだ。れぇ〜てん。(究極超人あーるの修学旅行のコンペ中の鳥坂先輩風に)

停電

ああ、それ、俺が


まで書いたけど、うまい文句が思い浮かばなかった。
ションボリだ。
大体地下鉄梅田とJR大阪駅が両方停電したとかいうのが素で変だ。
まさか、

◆デパートのていでん
 げんいんは ネズミのイタズラ

じゃあるまいし(フォーサイド



天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!

とりあえず

昨日、らっぷから借りたテイルズオブデスティニーをやってます。
今なんかの神殿にいってきなさいとか言われた後、ってあたりで更新は終わり。