うわ。。。

KeiH2007-02-27


タイトミニの凄いスリットをみた。
でも足が太い。(挨拶

昨日は

某企業に花粉と薬の副作用で顔の左側が晴れ上がった状態で筆記試験を受けに行き、なし崩し的に面接。

帰宅途中の車内でググったらブラックらしく。


まあ、落ちたからいいんだけど。




本日分は明日の更新分に記述しますが、男どもがフラフラと「誘蛾の働きくらいは果たせるだろう」という感じで吸い寄せられるブースがあったりしました。という話。
私は釣られませんでしたが、企業内容に興味はあり話を聞こうと行ってみたら人一杯。
他のブースならイスを借りて来るとかいうのもありだったんですが、歩く誘蛾灯は私に声すらかけませんでしたし。


( つД`)顔の左半分が腫れてるからなあ。

とりあえず

写真は200時間記念。
うんしょ うんしょ それでもカブは抜けません。
うんしょ うんしょ やっぱりバールは倒せません。




宇宙銀河ブレードのレア(地下60F=Lv60まで)は手に入れたけど。
サタンフォースのレジェンドは70F。ラハール以外の通常攻撃で一撃で倒せなくなってきた。(ラハールは普通が大体12から16万)んで、シーフのレベルが足りない臭くて盗めないため、またレベル上げ。


大体そんな感じ

ギャグ漫画b(