また教育でCM製作の奴(情報Aの奴)やってて、続きやってるんだけど、撮影とか編集まで高校の授業でやるのか。。。


・・・常識的に考えて、DSRシリーズ以上の業務機なんかは余り使わせたくないななぁ。
と思ったらPC、ノンリニアまでいいやがった。

てかぷれみあの廉価版かよ!
「普通」には入ってねぇよ!


まあ、この説明間違ってはいないが、タイムラインでの編集やらせる前にリニアやらせた方がわかりやすそうだが。


最近の高校生は凄いんだねえ。

('A`)さーて、昨日のリアルひかわさんはー?

PC壊れてから、何か出来る事が激減したので、カービィボウルやってました。


PCの故障までの格闘記録はまた後日。

ノシ