WBSで

AOUショーの様子が出ていましたが、PCが根本的な部分で死んでいる私には、一番気になっている
むっちりしたお姉さん
な、むちむちポークの情報すらPCで見る事が出来ません。
WBSではSTGなんてうつってなかったし、なおさらがっくり。
すごくしょんぼり。


ちなみに、昨日ゲーセンでけついもなんかションボリでしたし(一応evacまでやりましたが、一周ボス捨て)、何故かナムコ塔(河原町のワンダータワー)で稼働していたガルーダ1作目を二年から三年振りにやったりしました。
あのレベルだと、忘れてても何とかなるもんですね。
覚聖ボタンを長押ししてしまいますが、一周2ミス?
あのレベルでこれじゃ、ダメじゃねえかorz


ションボリは続く

帰ったらまたも書類選考で落下。最近書類にすら通らないので、ワシって本格的にダメなのかなあ。と思ったりして、どんどん気持ちが沈み。

とどめに

親にまで性根が腐ってる(というニュアンス)とまで言われる罠。



なんなんだ一体・・・
17日は誕生日なので、悲しすぎます。何か去年も履歴書を書いていたような。
なんでここまでダメなんかね。
仮想デバ(略)の破損をOSの再インスコなしで直せないくらいのヘボだからですかね。

〇TL

昨日は

水曜に連絡し、皆で出て遊ぶか。と言っていたのですけどね。

えろけんも来るとか言っていたくせに、待てども待てども来ない罠。
挙句に電話してたら寝てたし、その後も電源を切ったらしく、連絡が取れなく。

ながれ

病院の診察と投薬が終了後、らっぷと合流し、その後四条で総統と合流。
QMAをやったり、絆をやっている総統を待ったり、だべったり、祖父地図にいったりと、とてもダラダラした時間を過ごしました。


が、えろけんは来ず。

メッセ環境がないから、なぜ来なかったのかとかの聞きようがないので分かりませんが、まあ気にしないようにします。

頭が痛い

頭痛がするので寝ます。


ふう。
明日はまた12年前のPCで書類を作って、ポストに入れないと。
今度は広報ですけど、ネットが死んでいるので、どんな仕事かとかは(略