む。

※錯乱中。挙句にPC死亡で携帯投稿

しゃっほーめもりーず(という名前の総集編) は楓編の後編か。


稟が食わなかったからって残飯(それもエビフライとか)捨てる事無いのに・・・勿体ない。水気のあるフライはアレだし、海産物のフライは材料が高いし面倒だし(
何よりも翌日食えば問題なし(

って

空鍋シーンキチャッターッ!
イッてる目をヒサビサに見t

ギャーッ
ごめんなさいごめんなさい、もうQMAで乳触りたいがために購買部を選択なんてしませんから!(←予習をするor購買部へ行く、は、孔明の罠に匹敵する


それにしても

楓最後の手段とかが地上波に降りて来たせいで、色々規制が強くなってる。
裸で抱き付いてくる同居人を袖にするという稟君もアレだけど。。

楓さん、あなた、冷蔵庫から出したばかりの大根をそのまま皮も剥かずに切っt

(普通、大根の残りを保存するときは皮はそのままにしてラップを巻いたような。少なくともわしはそうする(

楓サマが見てる

どうでもいいけど、キョン(何)のポジションが美味しすぎます。

挙句に稟君が好きと叫んで終わる終わり方がすごくセツナス。



・・・。

そうだなあ。
明日くらいはQMAでりえるさんの乳でも触ってくるか(まったく成長していない・・・




でも俺はプリムラの方が可愛いと思います(あんたって人はーッ!
本来プリムラがバスタオルを落とすシーンもあったんですが、それもカットされていて、判断はなかなか難しいですね。

関連する当時のログ:
http://d.hatena.ne.jp/./KeiH/20051202

提供クレジットが!