カゼを引いていたらしい

昨日はその状態でらっぷの奴のために車を運転したもんだから、危うく線路内事故になりかけた。
まあ、私も悪いといえば悪いんですが、前の小さい車に乗っていた車内でも帽子を脱がないおばさんがつめれば楽にいけるはずだった・・・が、その辺はほら。


五年役所を休んでても給料がもらえたり、片側2車線の道路で車が走ってきてても歩行者が車道を悠々渡るあの県だし。
帰り道、俺は中国に迷い混んだのかと思ったぜ(あの国は、「最近は交通ルールを守るようになってきた」らしい

古本  200冊 売る 4800zeny

だったみたいですよ?
奴の家を建て替えているという話で、古本を運んでくれと言われて、まあそれくらいならおkということで車を出しました。


氷「おい。本をここまで運んで来たお前の家のスパs」
ら「○○○(某ショッピングセンター)行ったから無理なだ。」


その理屈はおかしいだろ。
常識的に考えて・・・

帰宅後

頭痛も酷くなり、ついでに飯を作って夕食を済ませてから眠く。
ディスガイアの一作目を延々とアイテム界に潜ってやっていたんですが、いつの間にか寝ていたりしてかなり危険。
0時前には寝たんですが、全く疲れがとれず。挙句に体調が悪い。

やってた事

天界のヨロイ(レジェンド)で、最下層の100Fまで進んだので、なんかレアアイテムもってないかなあと思って何度もソフトリセットをかけていたら、天ノ羽々切りのレジェンドが。つーか、神剣良綱(誤字ではなくそういう設定)がどの条件だったか忘れたけど、どちらにせよゲットしておこうk

シーフのレベル低すぎ(200)で相手(1200くらい)から盗めん、むしろ相手は忍者だしspdもタカス

まず、魔王城に戻って育成用武器でシーフを転生はさせずにLv600まで上げる

敵からのアイテムを盗むのがHit依存だった気がするので、シーフ系ユニットの装備適性が若干ましな銃に、他のアイテムからHit屋を移植。
Hit屋を3000くらいまで集めた。(一個のHit依存アイテムにはものによって違うが大体90から200の数値を持つHit屋がいる)

意識失う(寝落ち

やばいなあ

なんか頭が痛いのは相変わらずだ。
困ったね。