明日は久々に京都へ出ます。

・・病院にいったあとですけど。
なんかまともに更新もしてないなあ・・・と思ったりもしながら、矢張り明日も早起きになり、明後日も早起きになるので更新が出来ない罠。うーむ。もう20日くらい・x・が出てきていない。


ゴールデンウィークまでに免許を取得できるかどうか、ソレが問題。
('A`)出来なかったら練習もできないしなあ。



つーわけで、グッタリと寝そべりながら、F1を見ているひかわであった。
見ていてもなにがどうなっとるのか、さっぱりわからん。
車とか走行ラインとか、そういうのはまあいいとしても、ずーっとテレビで流れてるのをあんまり面白くなさそーに眺めてるんですが。。。
やっぱ車で走るならノンビリ走るのが一番だよなぁというのは思った。
熱でタレてきてグリップを高めるとかいう側のタイヤ(スリックタイヤ・コンパウンドが溶け(タレ)ないと路面へのくいつきがないけど、溶け始めると普通のタイヤとは全く別物のくいつきを見せる・・・が、よーするにあのF1とかで見る「つんつるてんのタイヤ」。表面温度がある程度高くないと食いつかないからフォーメーションラップ*1のときはグニャグニャと蛇行する。。。って親が言ってた気がする)の世界には、恐らく一生入ることはないはずなので、それはそれで安心できますけどね。
運転席の視点映像とか怖すぎ。




ところで。
ワシのかよってる教習所のおとなりさんで「事務員(パート)募集」というものがあったので、免許を取得中なんですよーとかいいながら、面接とか受付したらどうなるだろうか・・・
ギャグだよなあと思った。
「ちなみにどこで免許をとってらっしゃるんですか?」
「あ。隣です。隣。」
アホか。



んじゃまあ、寝ます。