脳が。

教習所のロビーで寝てしまったために、風邪を引いたらしく、喉が痛い。
あと、なんで教習車に乗り込むとセキが出るのか・・・あれってレザーシートにカビでも生えてるんじゃないか?窓を閉めた状態で延々走ってるからなあ。考えられる。
挙句に夜間で最後の最後でバスの出発直前になって「ひかわさん、乗ります?」ってお前ついさっき「とれませんよね。。。んじゃ帰ります。」って帰ってきたのに、今ごろんなって。
いや、夜間の技能OKなら乗りますけど。

延々予約があくのを待っていたので眠い。
もう学科問題も結構おなかいっぱい気味。

帰宅は21時。

そのころのひかわさん

いや、
キュロットタイプのズボンから伸びる足が黒ストやニーソに包まれ、それをエプロンの大きく開いた背中側から見る事が出来た時の、背筋を電流が走りぬけるような感覚は、まさしく本物。
これはバイト先の女性全員に広めてもよいほどの、黄金率である。


(ヒカワ・ニーソスキー(露) 1983〜)



何をしてんだ俺は。



久々にやったFF12は、大灯台1Fから65F

たったったったった・・・ばしゅーっ(バブルやブレイブをガンビット使ってかけた音)
ザカッドカッバァン!(戦闘音。PTはヴァン・バルフレア・超絶スリット赤ぱんつ姫と、特攻野郎はげチーム。ボス戦でハゲがガンガン死んでくれるのでフェニックスの尾が。)
たったったったった・・・・・・・(そして走る)


('A`)あ、一応たたかう・魔法・道具・ナビマップ封印していくところ(60〜65、厳密には66くらいまで)は、右上のナビマップ封印しました。


FF12で最悪なのは、こういったクソ長いだけのダンジョンで。
なんでこー、FFXのほうがわかりやすかったなあと思うんだろうか。やっぱり10のほうがカメラ視点も動かないし、色々と単純だったからかねぇ。
セーブスフィアからいつでもどこでも、飛空艇に乗り込めたし。


あと少しで頂上らしいけど、どうにも。
('A`)ギルガメッシュ戦が確かに一番面白かったなあ。


出現時に橋の上に着陸できずに落ちていく、「噂のアイツ(自称)」に全世界が震撼。
FF版ジゴスパークの恐怖から、戦う前というか依頼を受ける前のデータでシナリオはやってます。あんなおいしい戦闘は、別のセーブデータに退避だ退避。
ギルガメッシュの声ってどっかで聞いたなぁ。。。
バルフレアもどっかで聞いたような声だし。
ジャッジのなんだっけ。一番最後のほうで出てくるアレ。アレはどう聞いてもセガールだし。




サラリーマンには、かなり遠いセーブクリスタルの設置だな。。。
1Fに戻る事が出切る転移装置の「片道切符ですねん。1F戻ってもええけど、その後はまた徒歩で上ってくるんやでー。(2回目のボス倒した後のアレ)」には日本中が涙した。


ニュース更新できないなあ。寝ないと。
明日技能の予約が取れてないから、朝からできる限りキャンセル待ちをしようと思っていたりする。ちょっとでも早く・・・でもなあ。また技能検定あたりが心配だOTL
ココ最近の教習のペースとしては、なるべく・・・というか今のところ1回しか乗れなかったのは一昨日だけで、2段階にはいってからは2時間乗れてる。
だって免許取らないと、本腰をいれて就活できないじゃないか。
どっちか片方だけでも終わらせておけば、精神的にもまだ余裕ができるし、免許があれば身分証になるし。。。。。。。ぁ。
俺の財布って小さいから、ああいうの入らないな。。。



おまけ


       ○
       ノ|)
  _| ̄|○ <し




        ○ノ
     ○ ノ|
  _| ̄|  <し




     ○ ○ノ
     人 ノ/
     〉 />




     ヽ○ノ ヽ○ノ
      /    /
     ノ)   ノ)




     ヽ○ノ
       )
  ・∵.◯<V
      /\
       .>\





意味はない。