まあ、技能で路上教習一回目だったんだが

ギルガメッシュも一回目だけ戦って、セーブをあえて忘れてみる。
PTをアホ(ヴァン)・ジョジョキャラ(バルフレア)・ツンデレアホ姫(アーシェ)にしてあるのは、やっぱなんとなく。
パンネロよりなんつーかアーシェ。
アーシェのスリットとミニっぷりに全世界が震撼。
騎士剣をブンブンふりまわしてます。やけに似合うのは気のせいか。
ギル〜はなんていうか、色々な意味でアホス。
むしろ、取り出した剣ってこれまでの主人公の剣とかだよな。
あの水色の水っぽい、なんか妙な先っぽのトンガリがあるやつはティーダの使ってたフラタニティだし。あれは強化イベントがないといけないっていうのと、一回売ったら手に入らないという諸刃の剣。あれ?あれって売れたっけ。多分売れなかったかも。
うーむ。どっちだ。
FFXは気軽にやりなおしがきいたが、今回はちょっと気軽にはやりなおせないくさい。
誰だよ。一部ダンジョンではMAPもナビも使えず、常時視点カメラも自由にしたやつ。
どっち向いて走ってるんだかわからん。


ちなみに1戦目は楽勝すぎ。2戦目はやばいのはしっているので、またいつの日か。

色々と書きたいことはあるんだが、明日の用意して寝ないと朝いちから公道走るんで。
多分予約は消えてないはず・・・なので、明日9時からとか眠すぎ。

涼宮ハルヒの憂鬱がクオリティ高すぎる件

総統ともいっていたが、作画のレベルがアニメとしては異常。
それによく動く。流石京都アニメーションといったところか。
気持ち悪いくらい動く。

キョンの独り言が余すことなく突っ込みを入れてくれてるので、なんていうか。
あと、ハルヒコンプエースを取り出したのに笑った。
確かに意味不明な事件には、ネリネあたりの影響がありそうだ(何いってんだこいつ


うーん。でもまあ、おもろいかな。
原作を読んでるからかもしれないけど、結構楽しめる。
けど、キョンの台詞が多くて全部把握しきるのは難しいかも。
委員長・・・グスッ・・・いいキャラなのになあ。
むしろブrうわなにをするモ(ギャー






寝ないと居眠り運転しそうだから寝よう。
今日も国道24号で寝かけたのは教官には秘密だ。
初っ端の路上教習で寝むりかけたのが知れたら、怒られるどころじゃすまなそうだ。
国道24号線http://d.hatena.ne.jp/./keyword/%b9%f1%c6%bb24%b9%e6%c0%fe
国道163号線http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%81%93163%E5%8F%B7


※明日の課題
MT車でのギアチェンジは高速状態から坂道を登るときに、シフトダウンを普通にやってもOKなのかどうか。大丈夫なのかということは、結局乗っているときの挙動とかハンドルの取られ方がアレだったら・・・ってことで。明日どうしても急勾配の坂道の上下と、その直後にある国道163(奈良-生駒-大阪方面で大型車両が多い)の課題として、それがある。
まあ、163に乗った後は東にいくので、楽であるのだが。