返事がない。ただの伝説の剣のようだ。

ギルガメッシュ討伐可能になってから、レベルばかりあげていたら、とんでもなく強いカマキリ系の指定レアモンスターに森の中で襲われて、初めて全滅の危機を体験したので、適当に他のモブ退治やってます。

画はありません。

ので、動くやつを捕捉している「さざなみ壊変」さんあたりから、リンク辿ってください。

ちなみに私の場合

勿体無いオバケのせいで、倒しに行ってません。
大体レベルとしては同じくらいなんですけどね。他のイベントをコツコツこなしつつ、適当にぐるぐると大灯台が面倒臭いのでクリアせずに延々とくすぶっております。

仮免許はゲットしたんだが、明日(日付としては今日)から路上。
うーむ。一番恐ろしいのは交差点の歩行者かなあと思いながら、乗り心地の感じをどうしようか、スムーズな運転を心がけるにはどうしたらいいか、そういう事ばかり考えてます。


一番やりそうなのは、妄想の世界に旅立ってたとかいうことだが(ぁー



         コンフォートー
      (゚」゚)ノ
    ノ|ミ|
     」L
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        _/ ̄ ̄\_
       └-○--○-┘=3



      (゚」゚)ノ  アイヨー
 ギャー ノ|ミ|_/ ̄ ̄\_
     //└-○--○-┘=3
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ミ



寝よう。