(゚ω゚)VIPSTARが!

いや、α-stationが教習所の喫茶店で流れてんだが、popstarがな。
どうしても
ブーンをさせてあげよう
とか
うはwwwをkwwww把握
とか、やっぱ
光る風を追い越して〜
に変換されてしまってな。
つい、女が多いロビーでニヤニヤしている人間になっちまった。
ハルヒのEDは俺も買おうとおもう。
気紛れで受けた卒検効果測定は一問間違えたが、一発だった。
学科受け終わって無くても案外いけるんだな。
大学卒業前に、テスト前でも法学の基本書すら買わなかった俺が学科教習の参考書を本屋で買ったからなあ。

  • higap
    近くの薬局でもpopstarながれてた。
    思わずニヤリとしてしまった俺ガイル