FF12はクリアした。

うーむ。バブル・ヘイスガ・プロテガ・シェルガ・ブレイブは、なんていうかストーリー上のボスが雑魚くさくなってくる。。。
ラスボスであっても、フルケア(範囲内味方全回復・MP消費90以上)をゲットしてる+MP消費2分の1のアクセで、MP消費30くらいでフルケアが使えるという罠。


挙句にこっち、レベル上げすぎた臭い。63〜61くらいあったら結構回復をミスっても楽勝。




あと、ねこみみフードの、活力あたりが上がって何になるのか、教えてください。
アーシェたんに装備させていたのはどう見ても趣味の世界です。でも画面表示では装備の影響を受けない罠。何故だ。頭装備はグラフィックが命じゃないのか!(どっかのMMOと間違えているようだ)



バルフレア「主人公は・・・死なないんだぜ!」



ヴァン・・・('A`)
ちなみに、ヴァン、バルフレア、アーシェで、アーシェがラグナロクをぶんぶん振り回して、ヴァンが盾役。バルフレアがチクチクと後ろから銃を撃つという、そういう感じで。
雑魚も「(強いから逃げないとしぬから)全部戦う必要はない」というはずなんだが、レベルのせいかヘイスガかけてて唯一厄介だったのがリフト前の、無駄にスリップの追加攻撃をしてくる敵くらいで。



やっぱモブとかがやばい。。。


さて、ハルヒ見て寝ます。明日も教習。それも明日から複数で、高速は明後日。


おまけ

ttp://www.nikkei.co.jp/news/main/im20060417AS1G1404517042006.html

x・
彡サッ



四輪ドリフト!!(ギャアアアァ!