今聞いている曲というものを書くことが出来ない


普段の更新の時に使用する家のPCでは、スペックが足りないのと実際にメディアプレーヤーなんかを立ち上げながらネットを使うというのはありえないとかいう強迫観念があったりするので、更新しながら音楽を聴くということはないのですが、大学で更新するときはスペックが無駄にあるのでそれを利用してmp3を聞きながら作業できて、作業効率というかタイピング速度も当社費の1.5倍近い速さになります。
まぁ、普段のタイピング速度がそんなに速いこともないので、それでもあまり作業の効率が目に見えて上がる・・・ということはないのですが、気分的な問題もありますし。


ちなみに現在の作業状況。

サクラエディタを落としてこようと思ったのですが、forgeが開けなかったので断念しました。ってか、秀丸が使いにくいと思うのは私だけだろうか。




そんなことより!

MMRキバヤシ氏こと天樹征丸が〜」という話を、はてなにいるくせに、カトゆー家断絶さんで知った人の数→ワシ

天樹征丸氏のBlog「天樹征丸日記」:http://d.hatena.ne.jp/./seiama/

一応、アンテナに登録させていただいております。
まぁ、一応社交辞令ということで



                       /
                 ,. 、       /   /
               ,.〃´ヾ.、  /  /
             / |l     ',  / /
        ,、     ,r'´  ||--‐r、 ',     ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |! 
       l.l. ,..ィ'´    l',  '.j '.      cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・ 
       'r '´          ',.r '´ !|  \
       l!     ....:.:.:.:.:.:ヽ、   ,l    \
        ゝ、.,_ ---‐‐‐----ゝ、ノ
        | |
         .| |
          | |
        | |
           | |
         | |
            | |
          | |
           .| |




以下、軽く日中のニュース内容に関するコメント

「雛見沢村綿流し祭 本祭」血塗られたナタをもったレナが「お気をつけください」アキバBlog
最も危険な人間にお気をつけくださいといわれた日には。
嘘だっと言うセリフは、ドラマCDの感想を耳にする限りでは、なんか、「トラウマ級の恐ろしさ」だそうですが。
本編のほうでは正直あまり怖くなかったので、ドラマCDはどうしようか悩んでます。が、そこまで怖いというのなら・・・というのと、ドラマCDのくせにCD3枚組みという破壊的な容量というのを考えると、いいかもしれない・・・とか思ってます。
でも、主人公がキラ君なんだよね・・・



東北南部から九州で真夏日 東京都心で今夏最高
京都は35度まで上がる予定だそうで。
てか、梅雨入りが今日発表されたのはいいとして、実際にみてみると恐ろしいほど今年は雨が降ってませんでしたね。
あと、もうすでに7月近いですが。

昨日のニュース捕捉が多かったので、日中はこれくらいで。