猛暑は続くよ どこまでも

雨が降っても、体感気温が下がらない、それが京都クォリティ。


昨日は起きたら2時という状況。
暑かったのでエアコンをつけて改めて寝直したのですが、それのせいかなんか寝すぎてしまったようです。しかし、これだけ寝たとしても結構きついもので、体力は8割方の回復といったところ。


大学に到着したら既に4時間目が終了していたのでらっぷが待っているであろう、無限洞へ。
奴はピラフ通常のアイスコーヒーのドリンクセットでしたが、私はピラフを大盛りにしてアイスコーヒーを頼みました。実際にご飯らしいご飯を無限洞につくまで食べていなかったので、普通に食えました。
アレくらいの量で500円+100円は安いと思います。


その後、いきつけのゲーセンへ。>>市さんに昨日借りたCDを返して、まぁいろいろとやったたのですが、帰宅する頃になると降った雨が、気温を数度下げただけであとは湿度に変化しており、暑くてたまらなかったため烏丸線を利用して帰ることに。
で、帰宅後現在にいたるわけですが、実際にこの時間まで長引いていた理由は、上のバトンに答えていたからでございます。いきなり聞かれてすぐに「思い入れのある曲」というのを答えろといわれても、実際に考えてみたら膨大な量になるのでその中から5曲ってのは・・・どうなんだろう。


まぁ、以下気になったニュースとソレに対するコメント。


<新潟大雨>4000世帯に避難勧告 5人重軽傷1人不明
やると思った。
-x-<だろうね。



ホテルの黄金風呂はいかが 18金製で1億2000万円
だからその中にはいt(ドス
;-x-<早いなぁ。
すごい無駄金だと思うのだけども。。。



伊東美咲もビックリ…伊藤淳史の見事なオタクぶり
オタクはなろうとしてなるもんじゃないけどなあ。
-x-<あー。。。なんかいってたね。それ。
まぁ、色々と突っ込みどころがあるらしいけどね。。。

以上、気になったニュースとソレに対するコメント。