今週のこれが私の御主人様

コミックスのほうでは全く語られていなかった展開の、今回。
なんか、義貴の家から全員出ていったという話になっているのですが・・・なに、この最終回近くっていうような雰囲気。


義貴の(略)回数→2回
それも、両方安奈によるもので、いずみによるものは一度もありませんでした。



ってか、なんか作画がおかしい気がしたのですが、動画の仕上げが〜公司に(Д)゜゜
以前からそうだったかなぁ。
挙句義貴は全く出てこない上に、最終的に神様が釣竿で釣り上げてるし。
意味不明な展開だったから、もうね、どうかいていいものか。
安奈さんの作った料理がまるでDQ8の毒の沼地のような湯気を出していたのが、凄く気になりましたが、それ以外はどうってことなかったです。今回はあまりにも面白く無さすぎる。。。
義貴の殴られた回数に比例して、面白さが上下するような、そんな気がした。