しまった!後一冊あった!

げんしけん6巻の特装版はいたって簡単に購入できた件について。


昨日は朝早くから母親の力を借りて病院に送ってもらい、それから大学にいってきました。実は火曜日に行く予定だったのですが、都合があわなかった為に、予約を昨日に変更してもらったのですが・・・
病院で言われた事は、
医者「ああ、一週間くらい続けて包帯まいてね。あと、薬は飲むように。」
ということだったのですが、あの薬はかなり危険で副作用が

副作用:めまい・眠気・倦怠感



「日頃から(現実・ラグナロク内両方で)やる気の無い人間」として有名な私がこんな薬を飲んだら、どういうことになるかは想像に難くないわけで。この薬を飲んだ次の日は、昼間近まで眠りこけ、挙句に朝食分として服用後、大学に行くと夕方くらいには・・・
氷「あー・・・・・・ダルい。バス乗って帰る。」
と、なるわけです。
歩くのもだるい、STGをするのもだるい。
そんな中ゲーセンでクリアするのが、ひかわクォリティ。(イヤすぎ


で、昨日は大学の5時間目に総統を引きずりこみ、終了後に二条にオープンしたという、シネコン(複合映画館)にいってきました。Vivi二条とかいう名前なのですが、この中には実はゲーセンが出来る予定で、それも謳い文句は・・・あんまり良く覚えてないんですが
「エキサイティングなシューティングゲームや・・・」
・・・。エキサイトするSTGって、なんだろう。
やりながら「ヒャッホウ!」とか言ってたら、周りに人がいなくなりますって。


結果として、土曜日にオープンするということがわかったので、いつものゲーセンへ。もうね、なんていうかね、前述のとおりやる気がどんどんと時間経過でなくなっていくのが判るのですが、一回くらい何かやって帰らないと、負けた気になる気がして。
何に負けるのかはわかりませんが、ソレに振り回されるのは、総統。(酷
明日、今日纏め買いした、カロリーメイト10箱パックのなかから一箱、総統の好物なのであげようと思っています。


以下、気になったニュースとソレに対するコメント。

KDDIも無線でソフト更新「ケータイアップデート」
そろそろ携帯電話を買い換えないと。
-x-<色々と入用だね。自分。
もう2年4ヶ月になるけど、偉く酷使してるような。
;-x-<一時期日記をあれで下書き書いてたんじゃ・・・
タグを携帯のボタンを使ってかくのは大変だと痛感したOTL



<兄弟殺人>15歳弟、包丁で17歳兄を刺す 福岡
兄弟喧嘩がエスカレートしたら、ここまで・・・
-x-<自分兄弟いなくてよかったね。
妹がいたらよかったなっ
#-x-<して、その心は?
できれば 義 理 。
#-x-<ツッコミ役がいないからって・・・・!



京都精華大、全国初の「マンガ学部」来春開設
以前にもいわれてましたが。
-x-<マンガ学会いってきたもんね。
んだー。

以上、気になったニュースとソレに対するコメント。