撲殺天使ドクロちゃん3

撲殺天使ドクロちゃん〈3〉 (電撃文庫)

撲殺天使ドクロちゃん〈3〉 (電撃文庫)


ドクロちゃん3巻でございます。
今回は林間学校にいって・・・って何だ、この打った瞬間の変換はOTL
主人公が林間学校にいって胃薬で改善する毒茸入りのカレーを食わされたり、ドクロちゃんのマラソンに付き合わされて死にそうになったり、クリスマス会で主人公がまたもや誤解ってかそれは無理があるだろ。(日本語が変


てか、この本、面白いんですが、連続して読むと疲れますね。
会話の流れ的には、あの溜まり場での某会話と思っていただければ一番わかりやすいと思います。ええ。あの当時にあのチャットを聞いてしまっていた方、南無(メッセージ:殺意の波動の余波を受信しました)




PS.ドクロちゃんのどこかで出てきた、「私をロンダルキアに連れてって」だったかの本は、どこで売ってるんだろうとか思った俺ガイル。