明日の予定

はてなブックマークの使い方がよくわからんので、放置プレイしてますが、使えると何かおいしいことでもあるんだろうか。まぁ、体重が10kg減ったりはしなさそうですが。


・起きる
・やはりえーりん師匠なんだろうか。
・というわけで、今更えーりんルートリプレイ取り直し。。。
・なんだけど、最終スコアは輝夜ルートのほうがいい罠。
・ていうか、明日の予定なんですが。
・昼前には家を出ないと。
・で、まぁ色々とまわっていつものゲーセンいきます。

そんなことより!


いつもいくゲーセンっていうのは、結構名の知れたゲーセンで、それなりに硬派だとは思っていたんですけどね?ええ。だって、格ゲーとかで結構有名だったら硬派だと思うじゃない。


カウンターにあったチラシを、こっそりもらってきました。


メイド喫茶とコスプレイベントが合体!!


(つд⊂)ゴシゴシ


  _, ._
(;゜ Д゜)


いや、まぁ。いいんですが。
寝ます。