飼い主に似る、パソコン

この五年越しのPCは、使っている人と同じように「仮復旧」という表現がとても似合うPCです。


飼っているといっても、いきなり人間の形をとって、甘えてくるような事は有りませんが、実際ここまで毎日のように使っていると、とても愛着が湧きます。むしろ、プログラムが人間って「AIとま」じゃないんだから。
というよりも、お金が無いので新しいものを購入できないというのと、音楽ファイルのエンコードやまた1からリプレイをとったりしないといけないというのが、一番の難点。
ネット周りの環境を整えるのも大変そうだし・・・
ああ、ちなみに甘えてくるなら、
身長156cm
どちらかというとない
ほそい
それなり
にーそで巫k
うわなにをするm(ギャー


さて、昨日の大学への行きがけのバスの車内で、老人のウザさというのを実感していたわけですが・・・まぁここで詳しく書くのもなんなので、例えで言うとですね。
投資するなら、将来のある企業に投資しないと、共倒れになります。
個人的に投資する企業:妊婦・乳児連れの母親
個人的に投資するべきでない企業:将来の無い敬老乗車証をもって乗ってくるアレ

テメエに席を譲ったわけじゃないのに、私の横にいた妊婦より先に座ろうとするのはどう言うことだジジイ。極端な一例だったかもしれんが、激しくブチキレ。


で、昨日は久々に大学付近へ12時代に到着したので、らっぷとハイライトで食事をしたのですが・・・安く上げるつもりが結果的に高くついてしまったOTL
らっぷには1dayチケットを渡しておいたので、合計4日ログインできるはずです。
まいんさんにバッチリ 調 教 されてこいwwwwwっうえwうぇ


その後、図書館で「何かの勉強」をしているらっぷの前でドクロちゃんを読んで勉強の邪魔をしたり、回りから変人みたいな視線を送られたりしたあと、知事リレー講義へ。
知事リレーが始まるまでは意識があったのですが、気が付いたらいつのまにか終了のチャイムがなっていて、丁度直進方向で後ろの席にいた総統によると

総統「盛大に突っ伏して寝てた」

講師からは丸見えの場所だったのだが・・・まぁ知事じゃないからいいか(講師は通常の知事と違い、読売新聞の人だった)


その後、いきつけのゲーセン。
で、帰宅他。
以下、気になったニュースとソレに対するコメント。


「パリは燃えているか」の米作家コリンズ氏が死去
今度探してみようかと。
Σ・x・<まともな本買おうとしてる。
だって「巴里は萌えているか」しか知らんし。
#-x-<・・・。



犬の夏バテ予報スタート 7月から危険度を判定
いつもバテとるんだが。
-x-<やる気が無いよね。アレ。
いつも凄い面倒臭そうだ。
;-x-<誰に似たのやら。



“官製SNS”で地域コミュニティー復活 行政スリム化も
また、何か悪い電波を受信したようですよ?
-x-<村意識全開ですね。
正直、ゲーセン店員と常連の馴れ合いみたいで見ててアレなのが本音。
-x-<立ち入れないよね。

以上、気になったニュースとソレに対するコメント。


ところで、昨日から「狼に育てられた娘」という検索結果で飛んできているものが、合計3件あったのですが、あれは一体なんだったのだろう。
また今度書こうとは思いますが、不思議な話というわけではなく、まあ狼が育てているという点で不思議といえば不思議ではあるのですけど、実際にそういう事件が世界でもありますし、日本では言い伝えとして残っているのみですが・・・
柳田バイアスの盛大にかかった遠野物語あたりを読んだり、そのあたりの本を読めばわかると思いますが、ああいう意味不明なものは実際問題として何らかの事例に対する代替処置だとしか、私には思えないのだが気のせいだろうか。
ちなみにQMAの学問の問題(4択)で飛んできているのなら、インドの話なので確か「シング牧師」だった気がしますので、そうしてください。