エクセルサーガ14巻

エクセル・サーガ 14 (ヤングキングコミックス)

エクセル・サーガ 14 (ヤングキングコミックス)

これ、裏表紙の構図がそのまま、ジパングの1巻のような。
内容に関しては、、、なんだろう。どういったらいいんだろう。
いつもにも輪をかけて意味不明であり、笑える内容であり、しかしながら裸が多かったりと六道氏ぽかったり、そのくせイルパラッツオは一度も出てこないという謎な内容だったとしか。。。
まぁ、本屋でみかけたら、表紙に騙されてはいけないってのと裏表紙はちゃんと見るのをオススメするってところくらいですか。
いや、表紙をみただけだと、何かの感動巨編だと思われそうですが、内容は完全ギャグなんで注意が必要です。