ココ最近リンク元が多くて困る。

いや、以前みたいにすっきりしてるような量じゃなくなったので、いい加減何がなにやら。アクセス解析は導入していませんが(有料になる)、ここまで量が多いのも・・・


で、昨日は大学にいく予定だったのですが、カナダから帰ってきた奴に会う為に色々と準備をしたりしてから京都に出たら、既に3時間目の講義に間に合わない時間になると思い、結局いかなかった罠。
で、奴に会って嫌がらせのモノを渡したり、色々と話をしたりしてから、後からきた総統と一緒にいつものゲーセンへ。
ていうか、もうなんかやる気が起きないんですけど。1面からミスったりするとモチベーション低下しまくりオフライン。


その後、帰宅して延々DQ8
サザンビークですが、なんか

サザンビークの王様「臆病者の王子を連れて、試練の洞窟みたいなところにいって、無事に帰ってきたら、ラーの鏡みたいなのやるぜwwwっうぇwうぇw」
ひかわご一行「うはwwwwまじかよww」
(注:会話はイメージです)

とか王様に言われたので、資金をためる為にまたもや夜のメダル王女の島でレベル上げ。
現在のひかわさんのLvは30でございます。
恐らく、ゼシカぱふぱふを覚えるまではあげる+槍の新しい特技を覚えるまでは上げるので、Lv33くらいになったら目的の洞窟にいこうと思っていますが・・・(上げすぎ
いや、最近トヘロス使ったら、初めていく道や地区でも敵が出てこないなーって。。。モンスター図鑑のためにトヘロス解除しないといけないかなぁ。面倒だけど。


以下、気になったニュースとソレに対するコメント。

綜合警備保障 ガードロボット公表 遠隔操作で消火作業も
後ろに電源があります。
-x-<それってあのトンズラブラザーズがでてくる・・・
ジェフはペンシルロケット一択だな!
;-x-<本当にそんなガードロボだったらどうしよう。。。
一応強いんだけどねぇ。ミサイルうってきた気がするし。
;-x-<普通死ぬって。

関連:http://www.google.com/search?biw=779&hl=ja&ie=Shift_JIS&oe=Shift_JIS&q=%82%E4%82%BE%82%F1%83%8D%83%7B&lr=lang_ja


女の子の元気は表面だけ? 自己評価低く不安で孤独
でもね?涙が出ちゃう。女の子だもん。
#-x-<テメエ男だろ!
コートの中では平気なんだ!
-x-<自分、スポーツやらないじゃん。



「ダース・ベイダー」登場 二条のシネコン開館
明日いってこようと思います。
-x-<あれ?新作のガレッガみたいなのは?
・・・。あれなあ。南無そうだなぁ。
-x-<敵弾が見えなさそうだしね。。。
明日から京都で稼動するらしいけど、なんかなぁ。。。



<福岡兄殺害>「生き返らないほうがいい」15歳弟供述
死んだ人間は生き返るはずが無いだろ。
-x-<多分青ジェムかイグ葉あたりがあれば生き返るんだよ。
でも、のこぎりで切りつけられ・・・って・・・
・x・<あー。。。あのエロゲー。。。
ノコギリで向かい様に恋敵の首を・・・
Σ゜x゜<キャー!

関連:http://www.google.com/search?biw=779&hl=ja&ie=Shift_JIS&oe=Shift_JIS&q=SCHOOL+DAYS%81@%83m%83R%83M%83%8A&lr=lang_ja

以上、気になったニュースとソレに対するコメント。