特報

彼氏や彼女とマンネリ気味なあなたに。新たな刺激がほしいあなたに。そうでなくても一家に一枚・・・と、むしろこれは必須のような気がしますが、男性の私にとってはまったく意味を成さないので、お願いします。
誰か着なさい。(誰が着るかこのくそ親父)
むしろお願いしてないし。→「着なさい」

「萌度1200%の破壊力」の巫女さんコスチュームが入荷した三月兎(アキバBlog)


いや、矢張り日本人でよかったとか思いますよね。
これ見ると。
でも、実際の神職用のそれと違って生地がサテンぽいのが玉に瑕といったところでしょうか。


最近突っ込み役がいなくて、なんだかんだとこっちもマンネリ気味なんですが。

急募「突っ込み役」
応募条件:大体のネタがわかる人・お金いらない人・このテンションについていける人



とか冗談で書くのもいいかもしれない。


>追記
パチェリーとフランドールの「東方等身大抱き枕」期間限定完全予約受注生産
これに突貫する人いないんだろうか。ていうか、身内でいそうだ。
キーワード(パチュリー):
http://d.hatena.ne.jp/./keyword/%a5%d1%a5%c1%a5%e5%a5%ea%a1%bc%a1%a6%a5%ce%a1%bc%a5%ec%a5%c3%a5%b8
キーワード(フランドール):
http://d.hatena.ne.jp/./keyword/%a5%d5%a5%e9%a5%f3%a5%c9%a1%bc%a5%eb%a1%a6%a5%b9%a5%ab%a1%bc%a5%ec%a5%c3%a5%c8



>私信(やさぐれ)

ひかわくん巫女好きでしたよね(。。

嫁の教育g(ry