というわけで。

地下京都駅ホームで白煙 烏丸線一時運行見合わせ
関連:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050523-00000137-mai-soci

・x・<なんだか疲れてると思ったらこれだったのかー。本当ネタだね。人生。
いや、違う。
-x-<え?
これの30分くらい前に丁度京都だったから巻き込まれずに済んだ。
;-x-<ニアミスだったのか・・・
まぁ、かぶってたらバスなんかが混みまくりだったと思うから。
;-x-<それじゃぁ、この更新が遅れた理由は?
ほのおのリングとみずのリングをとりにいって、


ビ ア ン カ と 結 婚 し て た 。(ポ ←?*1


-x-<・・・。
#-x-<何か言い残す事は?
結婚するなら面白い嫁さんのほうがいいよね。結婚がありえないけど。
#-x-<ツッコミ役がいないからって・・・




昨日は、そのままバイトにいって、終了したら既に大学にいったところで講義がなかった状態だったので、銀行に金を預ける→>>市さんの家にいく→二人で四条いって飯を食う→いつものゲーセンで総統と合流というコンボ。
久々にイタリアンを外で食べましたが、矢張り外で食うとあそこは通常の3分の1程度の値段であるとしても、腹いっぱい食うと矢張りそれでも高いわけで。
今度はパスタ通常サイズ+ドリンクバーにしよう。
ひかわさんは、人の3倍以上の水分を取ります。


明日も、限りなく倹約するので終了後のゲーセンというのはないかもしれません。まぁATMによる必要性があるので四条に出なければなりませんが・・・
四条と京都駅にしか料金とられないATMがない純正のそれがないってのも、どうかと思うぞ。
どこの銀行の口座なのかはおボクさま銀行」「宇宙人先生銀行(加速中)」等の発言から汲み取ってもらえれば一発でわかると思いますが、あの銀行、ぶっちゃけた話支店が少なすぎるってのが難点で、挙句にカードなんて作ってない私にとってはもうなんていうか・・・
名前だけで選んだのが悪かったか。
素直に地方銀行ですが、京都銀行にしておけばよかった。
住友は・・・お察しください!
関連:http://www.google.com/search?hl=ja&ie=Shift_JIS&oe=Shift_JIS&q=%82%A8%83%7B%83N%82%B3%82%DC&lr=lang_ja
まぁ、最優先事項のほうは各自調べてください。



以下、気になったニュースとソレに対するコメント。

守山女子高PTAが要望書 立命館への設置者移管計画で
だーから経営じゃなくってさ。
-x-<外には漏れませんから。
数字なんていくらでもできるだろ!今のあの高校見ろよ!
-x-<時代は変わるんだよ。



以上、本日は上のほうにニュースを書いたので、一件だけの気になったニュースとソレに対するコメント。