明日の予定

一気に更新を行っているようですが、それは登録回数を一度にしているからであって、実際は何度かにわけて行っています。


・起きる
・大学へ行く。
・授業を受ける。
・早く帰る。
・貯金をする。
・土曜日の用意をする。
・グラでもやる。

昨日、日射病ぽかったのを引きずっているらしく相変わらず頭が痛い状況に有ります。あの後そのままゲーセンにいったのが悪かったんだろうか。


>ちなみに
昨日のガルーダ上下移動封印(アゲハ)の結果は、ラスボス最終弾幕(川弾幕)でした。それでも結構粘ったのですが、アレに関しては平行移動の距離をどれほど稼ぎつつ尚且つ、縦方向に弾幕のほうから移動してくれるのを待つしかないので、物量になります。。。
あとは、上下からくる弾幕も、下からくるのは上下方向の移動を封印しているので、覚聖していないと避けようがないので(反応できない)、それで粘ってバリアアタックがいいようです。
欲張ると死にますねえ。上下移動できないと。