クォリティ高すぎ

昨日は朝から京都で昨日発売になっていたソフト二本を購入後、色々と本を購入してその後大学へ。大学にいったはいいものの、丁度付いたのが午後2時くらいで・・・
暑かった。。
直射日光や太陽光をもろに浴びたせいで、頭痛がしていましたが、そのまま誘われていたゼミへ。半分眠りながら、「議題が既に本題から摩り替わっているなぁ」とか思いながら過ごしていました。相変わらず、ヒロはきていませんでしたが、総統によると、私の言ったとおりゲーセンにいたらしいので、教授にそのまま通達した事が間違っておらずなによりでした。


この日の全体の題名は、京都タワーの前で「アンケート」と称しながら名前と電話番号を聞き出そうとしてきた3次元の女の言っていた言葉。実際にはこういった会話をしたわけではなく


女性「あのー少しお時間よろしいでしょうか?」
ひかわさん「今急いでいるんで、信号が変わるまでなら。」
女性「今、ブライダルに関する意識調査のアンケートを行っているんですよぉ。」
ひかわさん「アンケートですか?ですが、その用紙には名前等を書く場所があるようですが。」
女性「ああ、これはわが社では別のイベントの時に・・・」
ひかわさん「へえ・・・ああ、信号が変わってしまいました・・・では。」
女性「ご・・・ご協力ありがとうございました。」



急いでいたので、嘘は言っていません。
この後金券ショップにいって、図書券を購入してから書籍を買って速やかに大学に行く必要性が私にはあったので、嘘ではありません。
信号の待ち時間が「残り大体1分程度」だというのがわかっていながら、そういう約束は取り付けましたが。




以下、気になったニュースとソレに対するコメント。
巫女が雅楽合わせ舞い披露 東山区・清水寺で平和祈願献花祭
むぅ。いけばよかった。
;-x-<でも人が一杯だよ?
俺が攫う!さらばだ! バッ(ふはははは
-x-<飛び降りると多分死ぬような。
生きてる人もいたらしいが自信ないなぁOTL



風太のギャラ2時間3000円=立ち姿レッサーパンダ−千葉
ワシの時給より高いぞ!
-x-<ああ、ついに獣に負けたか。
゜(゜´Д`゜)゜



<ダイエット食品>中国製「天天素」で10代女性が死亡
む。得体の知れないモノでもはいってたんだろうか。
;-x-<気を付けないとね。
ここにアロエ汁があるわけだが。
#-x-<汁っていうな・・・!

以上、気になったニュースとソレに対するコメント。